読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

その美しさを描けない

割り切れないshotにgoodきてる

(たぶん)明日だよ!!!

 

昨日のにこ健、見ましたか・・・???

まず三宅担、生きてますか・・・?私はいったんMFTPの席取りat雲の上しましたけど、まだ早いわよってお友達に言われて現世に戻ってきました。というか席取り方式なのかは分からない。キャパどのくらいなんだろう・・・。

いや、もういいんです私の話は。もう本当DVD発売前から涙枯れるほど泣いたよ。V6を好きでいることがこんなに暖かさに満ちていていいのか。今日のにこ健も楽しみだなぁ、健君元気にしてるかな、宣伝あるかなぁと思っていた私、三宅さんはその程度の期待ぶち抜いてくるぞ。

私はコンサートには全く行けなかった(好きになった時にはチケット間に合わなかった)のであのリボンに加わることはできなかったのだけど、ファンとグループが繋がっていてしかもそれが双方喜ぶ形であるなんて。

私のような新規がこの喜びを受け取れるのは申し訳なく思いつつも、嬉しいと言いたいです。長い時間をかけて積み重ねたV6とファンの思いの結晶だよ・・・。私もその一部となれるように生きてかなくちゃ。

 

早ければ明日DVDを受け取れるわけですが、より特別感が増したよね。抱きしめてる your precious love~~~~。(泣)(泣)(喜)(泣)と歌い上げたい気持ち。

は~~~明日・・・?まだ全然入金のメール来ないけど・・・発送明日になってるけど・・・しっかりしてよ、もう!*1何はともあれ今週にはみなさんの手元に、私の手元についに届きますね、DVD。スポットで転げまわったのでな、もうどうなろうと覚悟はできているのだよ。グッデイ!!見た三宅担生きてますか?

明日はなぜかバイトだけど明後日はこもるから歩けなくなってもいいようにごはんとか買っておかなきゃ。セクバニのようにDVD見ました記事を書く気満々なので、更新が減るかもしれませんがせっせと書いてるんだな・・・と思って下されば幸いです。増えたら息抜きしてるんだ・・逃げてるんだ・・と思って下さい。もともと不定期を極めているのであれですが・・・。でも剛君お誕生日おめでとう記事は書きあげているのでえらいぞ過去の私。

今週はDVDも発売だし!森田さんは生まれるし!すごい!やばい!週になりますね。駆け抜けようぜ!!!

 

 追記

来た・・・発送メールが来た・・・!一足先に君の気持ち今すぐ手に入れてしまう。初回盤を手に入れるのは初めてなのでわくわくだ。どのようにディスクが収まってるんだろう。

ほんとなんでか分からないが明後日もバイトになったので使い物にならないであろう体と心を引きずって働こう。V6にお金を使うためにバイトをしているのに、バイトに私たちの時間を削られるなんて皮肉だ・・・。

一度に大量摂取すると危険だぞという神のお告げかもしれない。あぁ神よ、そんなこと言われても結局徹夜して見ちゃうから・・・意味ないから・・・。

 

 

*1:相川まほまほ好きです