読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

その美しさを描けない

割り切れないshotにgoodきてる

み・・み・・・みま・・みました・・・・・

V6

 

私は無事です。

V6 LIVE TOUR 2015-SINSE1995~FOREVER-初回AB、両方一通り見ました。

やばい・・・。これしか言えません。こっれは・・どう考えても・・・三点リーダーがいつもの倍(当社比)になってしまうくらいにはやばい・・・。

 

内容のネタバレを含む詳しい感想はまたセクバニコンのような感じで書きますが、おそらく記事を分けるかな~~と考えています。

セクバニ感想記事を公開してから半月ほど経ちようやく見返して思ったのですがやっぱり長い・・・。1ブログの文字数じゃない・・・。でも分けたらそれはそれで読むのも面倒だし・・・う~~ん。

セクバニコンは約2時間!感想を書いていた時間約1ヶ月!文字数は14900!今回のDVDは特典やら全部含めると13時間超!!!いったいどうなるんだ。

そしてナタリーさまのこの記事、DVDご覧になった方はぜひ。量も質も素晴らしい記事で感動しました。私・・・何も書かなくてよいのでは・・・?

natalie.mu

 

何を言っても内容に触れてしまいそうなのでかなり慎重になってるのですが、とにかくパッケージからなにからパーフェクトに最高です。初回盤を手に入れるのは初めてなのでボリュームに驚いたけどとにかく豪華。愛がつまっています。

現時点でV6のことが好きで、初回盤を手に入れていない方、迷っている方がいれば、本当に強く強く購入をおすすめします。両方とも特典がとんでもないです。ちょっと高いけど高騰する前に・・・高騰する未来が見えてるから・・・。

ChanceつかめればWinner!!!!!躊躇して見逃せばLooser!!!!!これです。