その美しさを描けない

割り切れないshotにgoodきてる

王子様は歌詞にお住まい

 

クリスマスドーム楽しみすぎるでしょ・・・・・・・。

クリスマスに向けてジャニーズWESTさんへのときめきが日々上昇しているキモオタです。もうほんと楽しみっていうか私ジャニーズのコンサート初めて行くんですけど本当にクリスマスが人生の最終目標になってるっていうか・・・。は~生きたい・・・。

 

全然話変わるけど娘。武道館、最高だったよね・・・。ハロプロ、現場に行くたび最高を再確認するわ・・・。だからまあハロとジャニーズを延々と聞きまくっているんだけどね、ハロ曲に出てくる男の子、超・・・・イイ・・・・・・。恋愛系ハロ曲には、その曲中の女の子が恋している男の子の性格とか、姿を明確に想像できる曲があるんですよ。それが超~~~~~~イイ。

そしてそれをジャニーズWESTさんに当てはめる空想が楽しいのよ・・・。今回こういうこと書いてますから、察した人閉じてください。キモオタなのはわかってるからさ。自覚ありだから。ときめきが上昇するとこういうことをしたくなるんだよ。小4でちゃおからジャンプに移行した人種でもジャニーズWESTさんにときめく権利はあるはずだから・・・。

 

関西に縁もゆかりもないのに関西弁らしきことをちょっと書いてたりするので許して。そして今回はかわいい曲縛りというかバッドエンドが明らかに予測されるのは除きました!!候補がありすぎた!!でも濱田君はちょっと大人というかビタ~~~な感じです!!!先言っとくね!あと濱田君の漢字あっちの方って分かってます!環境依存文字!ごめんねはまちゃん・・・。

前置き長くなってもあれなんでもう本題に入ります!あらゆることがフィクションで妄想!!!フィクションで妄想です!!!

 

 

重岡大毅×白いTOKYOZYX

何を隠そう、このブログの発端はこれ。

大好きなこの曲に重岡君のイメージがぴたーっと重なる。重岡君×白いTOKYOの話をTwitterで間違いなく5回はしていて、まぁ他のメンバーでも考えるようになってこのブログができました・・・。青春!!初恋!!冬のあなたはなんだか特別!!ってきらきらがいっぱい詰まってる最高の歌だよ。

ちょっと手が触れて沈黙になった 空気変えようと突っついたの

わざと寒そうなしぐさをしたら 急に走ろうって本気?

かわいい~~~~~~!!!!!!(涙)これめっちゃ重岡君では!?ちょっと手が触れて、でも繋がずに沈黙になって、でもでも繋ぎたい彼女がわざとらしく寒そうにするんだよ。そこは繋ぐやん!!!????きっかけばっちりやん!!??

繋がないんだな~~~~(かわいい・・・)「ほな、走るか!」ってまあまあ真顔で言うんだよね~かわいいな・・・。

最近破いたノートにお手紙をくれたね 

たった一言だけの手紙「今日もスキだよ」

 か、か、か、かわいい~~~~~~~(死)やばいかわいい~~~~~(涙)でも、やっぱり彼女やん・・・??付き合ったからには彼女やん??重岡君も授業中に考えるわけですよ・・・。昨日も手繋がへんかったしな・・・とか・・・部活終わるの待ってたから体冷えたんかな・・・とか・・・人目を気にして手とかそう繋げないんだよね(涙)わかるよ(涙)

ちなみにこの曲、2人は違う学校の設定なんですよね。個人的には小学校が一緒だけど中学校が違う推しですね。さみしくて卒業式に泣いちゃった幼馴染彼女に、「付き合えばええやん、今日から彼女」って言った過去があるとかないとか・・・かわいい・・・。

考え抜いて6限目(数学)の終わり際、ノートをちょっと破いてぱぱぱっと手紙を書くんだよ。女子って手紙好きやろ!?と思ったわけ。でもやっぱり照れるからノートの切れ端だし・・・バイバイする時絶対帰ってから開け(読めとは言わない)って念押しして彼女のポケットに詰め込む・・・。はあ・・・かわいい・・・。今日もスキやでって書かれてる・・・。はあ・・・・・・マジでかわいい・・・。

白いTOKYO - ZYX - 歌詞 : 歌ネット

 

 

桐山照史×君は自転車私は電車で帰宅(℃-ute

一緒に帰りたすぎるから・・・・・・・。照史君のチャリ通感やばくない・・・?もっと言うとバイク通が最高なんだけど都会は高校バイク通だめらしいからさ・・・。

自動販売機 缶コーヒー 温かいの買うの間違え冷たい

でも2人暖か

は~~~~~かわいい・・・。飲みもん買いたいわ~って自販機のある道(遠回り)に行くのよ・・・。待っててって自転車を預けられブレザーのポケットから小銭をじゃらじゃら出してるのをぼ~っと見てたら「あ、あかん!まってまって」の声。持ってきたのはいつもの缶コーヒーだから何事?と思ったらほれってほっぺにくっつけて来たけどめっちゃ冷たいのよ~~~!!!!思わず彼女は自転車離しちゃうし、それを受け止めつつ「間違えた(笑)青い方押してたわ~」ってからから笑うのよ照史君・・・。好きだわ・・・。

君は自転車私は電車で帰宅 

で とりあえず来た電車は見送った 

次の電車に乗らなきゃ多分やばい

泣きそうな私を許して 君はどんな気持ちでいるの

駅まで向かうんだけど手を繋いでくれるんだよね・・・さりげなく・・・はぁ・・・モテ・・・自転車片手で動かしてさ・・・器用・・・。駅についてもなんとなく数本は見送るんだよ。高校違うし(勝手に)、そんな毎日会えるわけでもないし・・・楽しい話いっぱいしてずっと笑顔なんだけど2人とも寂しいんだよ・・・。

いよいよ行かなきゃって時間になったら照史君の方から切り出してくれるからね、次やろって・・・(涙)踏切の音が聞こえだしてじゃあ・・・って彼女が改札の方向いたら名前呼ばれて、ほっぺにまたなんかくっつけてくる・・・びっくりして受け取ったらあったかいココアの缶なんだよ・・・はぁ・・・。「寒いから風邪引かんようにな。」って送り出してくれる・・・・・はぁ・・・・・・・・・めっちゃ大好き・・・・・・・・。

君は自転車 私は電車で帰宅 - ℃-ute - 歌詞 : 歌ネット

 

 

中間淳太×せんこう花火(モーニング娘。

夕方前くらいに車で迎えに来てくれるのよ・・・。できたら長袖、あんまり肌が見える服を着て来ないことって事前のメールがあったから彼女は夏だけど言われた通りの服装をして。どこ行くの?って聞いても「それ聞いたらおもしろくないやろ」って教えてくれない・・・。

信号が赤に変わるたびKISSするフリはやめてよ恥ずかしいから

超しそうじゃない・・・??????からかってくるわけですよ・・・。反応見て楽しんでるんだよも~~~~~・・・。警戒しまくって途中から無言になってたら「もう高速のったで(笑)」ってま~~~~~たからかって・・・。

車はコインパーキングに停めて、ちょっと歩いて着いたのは河川敷。そしたら淳太君にこにこして「花火しよ」って~~!!!!!色々持ってきてくれてる・・・。かわいいよ・・・。やけに荷物多いと思ったらそういうことか・・・。ちなみに私都会の花火事情が分からなくてわざわざ「都会 花火 場所」で検索したから。検索してこれだから粗は許して。

二人の心の中のせんこう花火 

ずっと消えない花火にしようって誓ってくれた

超言ってそうじゃない・・・?????いや、まずなにが最高かって、わざわざ手持ち花火をするとこやん?淳太君なら彼女のために打ち上げ花火大会のひとつやふたつできそうやん・・・????でも線香花火を2人でするわけ・・・。かわいい・・・。純・・・・・・・。お金じゃないんだよ・・・気持ち・・・(涙)

そりゃ線香花火だもん、すぐに消え落ちちゃうんだけど、それでいいのよ・・・。淳太君の楽しそうで嬉しそうな大きい瞳に花火の火がちらちら灯って、それがいちばんきれいなの・・・。それはずっと忘れないじゃん・・・。目線に気づいた淳太君は花火が落ちた瞬間、ちゅってかる~くキスしてくるよ絶対・・・。はぁ・・・夏の思い出・・・。

せんこう花火 - モーニング娘。 - 歌詞 : 歌ネット

 

 

神山智洋×さぼり(Berryz工房

これは歌詞全体でひとつのストーリーができてるので、とにかく1回通して聞いて・・・。最高だから・・・。

塾帰りいつもあなた「危ない」って送ってくれる

たかだか7分の時間です それでも私幸せで後ろ引っ付いて

かわいすぎ・・・・・・・・・。絶対送ってくれるし・・・。自転車で来てるからほんとは7分もかかんないんだよ。3分とかだよ・・・。

でも送ってくれる(涙)危ないって(涙)おれ男やしとか言って(涙)おしゃべりするわけでもないけど2人の間にはこう・・・甘酸っぱい空気が流れてる・・・。いざお母さんに会ってしまうとシャイだからすぐ帰っちゃう・・・。彼女はせっかくだし寄っていけばいいのにって思うけど恥ずかしいんだよ~~~年頃なんだよ~~かわいい・・・。

「塾サボろう」なんてあなた珍しいことを言うのね 

たこ焼き屋さんでずっと漫画を読む 横顔いっぱい見てました 

すごいデートだわ 

 ちょ~~~~~~~~~かわい~~~~~~~(涙)いつも先に教室入ってるはずの神山君がなぜか自転車置き場にいて、早く行こうよって言う前に切り出されるんだよ・・・。なんかちょっと真剣そうだから真面目な話でもあるのかな?ってサボったら、たこ焼き屋さんに連れていかれるし・・・また会話が弾むわけでもなく漫画読むんだよ・・・はあ・・・かわいいマジ・・・・・・。

神山君の横顔って超かっこいいじゃないですか。(どのアングルもかっこいいです)それを見放題って捉える彼女かわいいすぎるんだな・・・。神山君もなんか思うところあって誘ったんだけどいざとなる緊張するしそういやこのあと何するかなんも考えてへんわ・・・ってぐるぐるした結果たこ焼き屋さんなんだよ・・・。かわいい・・・。

帰り道、家帰ったらお母さんにばれてるだろうな~って軽い感じで言ったら焦りだすんだよね・・・。お前が怒られるのはあかんって・・・。おれが無理やり連れだしましたって言うってきかないんだよ・・・。責任感じてるんだ・・・かわいい・・・(涙)。彼女にいっしょにいられたからいいよって言われてちょっとはにかむ神山君・・嗚呼・・・。自転車押しながらゆっくり帰ろうね・・・。

さぼり - Berryz工房 - 歌詞 : 歌ネット

 

 

藤井流星×付き合ってるのに片思いBerryz工房

もうやばい・・・。「付き合ってるのに片思い」だよ・・・??だってまずさ~なんで流星君が付き合ってくれたかが分かんないじゃん・・・?学校でいちばん、いや地区でいちばんかっこいい(もっとかっこいい)と噂の流星君がなんで付き合ってくれたのか。告白した自分が謎やん・・・。

やさしい顔してても男の子なんてわかんない

デートの途中もかわい子キョロキョロリ 

 ってなわけよ(涙)絶対優しいんだよ・・・。なんか束縛とか一切無いし!?かと言って周りに付き合ってるのかよとか茶化されても普通にそうやでって答えるし!?めっちゃ最高大好きだけど・・・・・・わかんないじゃん・・・???

行くとこ行くとこで女の子の視線を独り占め・・・優越感に浸れるとか無いのよ。なんだか流星君もどこか見てる気がするし・・・視線の先にはめちゃくちゃかわいい子がいる気がするし・・・。付き合ってるのに!!優しいのに!!!片思い・・・って彼女はね・・・思うのよ・・・。私ばっかりが好きなのかもってさ・・・。

付き合ってても片思いあなたの心を奪いたい

こんなにそばにいたってなんだか切ないわ 

ほら~~~~~。流星君と付き合えてもね、自分が世界一の美女で女神レベルに性格良くない限り精神安定しないわけ・・・。かわいい感じのカフェに行きたいって言っても全然渋らない。女の子ばかりとか気にしない。学校では考えられないくらいに近い距離に座って、おしゃべりしても不安になったりするんだよ・・・。流星君ケーキとか食べるのかな・・・かわいい・・・。

彼女はいろいろ考えすぎちゃって食欲落ちてるわけ・・・。ケーキが2個っきゃ入らないの・・・かわいい・・・食欲をケーキで換算するのがかわいい・・・。

でもさ~~~~食べるのが進まないでいたらそれを知ってか知らずか流星君がそっちもひとくちちょうだいって言ってくるわけよ・・・。いいよってお皿ごと動かしたらおいしそうに食べるわけよ・・・(涙)はあ・・かわいい・・・好きだわ・・・。

流星君がかわいいからもういいや・・・って思ってたら 今度は自分のを食べやすいくらいの量フォークに取って、彼女に差し出すの・・・。あっくれるのね、やさしい・・・とフォークを受け取ろうとしたら「いや、あーん」ってにこにこしてくるんだよね・・・・・・・。はあ・・・・・・・・・・・ほんと流星君そういうとこあるよ・・・大好きだわ・・・・・・・・・・・。

付き合ってるのに片思い - Berryz工房 - 歌詞 : 歌ネット

 

 

濱田崇裕×REAL LOVE(菅谷梨沙子Berryz工房))

(注意:明るくない)

いや~~~~~~~もう~~~これは~~~~~・・・最高では・・・???とにかく1回きいて・・・とにかく歌詞と・・・梨沙子さんの歌を・・・。

ねぇ助手席に ねぇ座らせて

最初出会って数年という時が過ぎた

やばすぎない・・・??濱田君にとって妹みたいなものなのよ・・・彼女は・・・。明確な年の差は描かれてないけど7~8歳差くらいで考えてると思ってくださいね。

あのさ・・・助手席に座ったことないのよこの子は・・・はぁ・・・車に乗せてくれる時、絶対後部座席なの・・・。小学生のころからずっとそうだからなんの文句もなかったけど高校生くらいになると彼女=助手席に座るって思ってるわけ・・・。もう帰り道はしゃぎ疲れて横になって眠っちゃう歳じゃないわけ・・・。このポジションである限り自分は濱田君にとって妹のままなの・・・。席の移動が関係の変化に直接関わるわけでもないだろうに、そこにこだわるのがもう、良さ・・・。濱田君もそれをわかってそうなのがまた・・・。

おしゃれしてるこの努力見逃さないでよ

さりげなくふった匂い いい匂いでしょ

ピアスだって開けたこと気づかない人

もう昔のままの私じゃないわ

高校に入学してお祝いでご飯に連れてきてくれたけど、ピアス開けたことを何も言ってくれないんだよ・・・。(涙)この日にきれいなやつを付けていけるように日にちも計算して開けたのに。濱田君に「もうピアスつけられるようになったんやなぁ。」って言われたかったのに・・・。

お化粧だってしてるし服はおろしたて、なんなら香水までふってきた。どれかひとつでも言ってきたらこんなのいつもしてるよって答えるつもりだったのよ彼女は・・・。うう・・・。「おめかししてかわいいなぁ。」ってずっと昔とおんなじセリフ・・・。

バイト先にも来てくれるよね 束縛してる顔で

みんな彼だと思ってるんだから ちゃんとしてくれなきゃね

バイト先のみんなも彼女には「すごい年上の彼」がいるで通ってるからだ~れも告白してこない。ひとつ上の先輩が自分のこと好きだって同期に聞いたけどもちろん断るつもりだよって・・・濱田君に言いたいんだよ・・・。なんならバイト先に来てほしいのよ彼氏面して・・・だから早くちゃんとした彼氏になってほしいのよ、付き合おうって言って助手席にも乗っけてほしいのよ・・・。言ってくれないんだよね(涙)

濱田君の考えてること、自分がまだ子ども過ぎて分からないんだけど、子どもだって認めたくないのよ彼女は・・・。

でもね、今年の誕生日にくれるのはピアスなんだよ、そういうところなんだよ・・・・・・・・・・・・・・・。

REAL LOVE - 菅谷梨沙子(Berryz工房) - 歌詞 : 歌ネット

 

 

小瀧望×秘密のウ・タ・ヒ・メ(Berryz工房

これも譲れない・・・。イントロのギターがもうロマンティック!!小瀧君の少女漫画っぽい感じにぴったり。まだまだ子どもなべリの声がかわいらしさと夢見がちな雰囲気を増幅させていてきゅんきゅんくるよ~~(涙)

黙ってても分かるよな親密な恋でいたい

うれしい涙は歓迎 笑えるうわさなら×××

まず歌い出しが最高・・・。幼いな~!って思うやん・・・そこがかわいい・・・。親密な恋だよ・・・???背伸びした感じの表現・・・ああ・・・かわいい・・・。

小瀧君、1200%モテるやん・・・。でも彼女としては、あの子も小瀧君のこと好きらしいよ、くらい笑えるうわさとして処理したいのよ・・・。そこで小瀧君にムッとするのも違うし?彼のことで泣くならうれしいことで泣きたいのよ・・・。かわいい・・・。直近ではそのうわさを知った小瀧君が、取り巻きの女の子たちに彼女のことを「恋人よりももっと上やから」(2番歌詞)って言ってたの、聞いちゃったときですね。かわいい~~~~~~~!!!!!!!!!!そういうことさらっと言う・・・。

夢からさめてもあなた手を握ってて欲しいの 

映画を選ぶじゃんけんいつもチョキで負けてくれる 

はいここ~~~~~~~もうここ~~~~~めちゃくちゃかわいくない・・・???そりゃ目が覚めたら隣で眠る小瀧君が彼女の手を握ったままでいてくれたならもう悔いなく爆発だけど!!やっぱりこの曲的にそれはまだ早いからさ・・・。

彼女は今夜夢に小瀧君が出てきたらいいなあって考えるのよ。ついでに明日の朝目覚めたら、夢でだって優しいだろう 彼の暖かさがいつも手を繋いでくれるあの時の温度で、身体に残っていてくれたならもっと素敵なのにって思うの・・・めっちゃかわいくない???かわいい・・・。

「夢でだって優しい」のはもちろん現実でめちゃくちゃ優しいからこそ思えるんだよね。だって映画を選ぶときにするお決まりのじゃんけん、いっつもチョキで負けてくれるから・・・。あ~~~かわいい・・・大好きでしょ・・・。

まず何がかわいいかってじゃんけんするのがもうかわいい。好きなの選んでええよ、が毎回だと彼女が遠慮するかもしれないじゃん?だからいつも自分も候補をあげるんだけど、いっつも負けるんだよね・・・。ああ・・・・・。

そしてなにが最高かって、彼女が気づいてるとこやん・・・?チョキってとこまで気づいてる・・・。でも言ってないんでしょ?あ~~かわいいが連鎖・・・。彼女が気づいてることに小瀧君も気づいてて、それでも続けてる・・・とかでも最&高・・・。

どうしても小瀧君が見たいやつあるときはパー出して、「こういうこともあるんやなぁ」ってきれいに目尻を下げてはにかむんだよ・・・(涙)かわいい・・・小悪魔ちゃん・・・。

秘密のジュ・モ・ンでもっとkissしましょうよってキャッチコピーで漫画化してくれ~~~~~~~!!!!!

秘密のウ・タ・ヒ・メ - Berryz工房 - 歌詞 : 歌ネット

 

 

以上です!!!!!!あ~~~~めっちゃ楽しかった・・・。私だけがめっちゃ楽しい7650字だった・・・(ここまで)

ぜひ歌を聴いてほしいんですけどこんな記事に動画貼るのもどうよ・・・と思ったので気になった方はぜひぜひぜひ!!!公式で上がってたりするから!!!全部最高の曲なので・・・。

ここで全部消化した!って言いきれればよかったけどみんなぎりぎりまで悩んだ候補曲があるんですよね・・・。特にはまちゃんはあと5曲くらいあったけど全部ほの暗いので性癖は隠せないと思いました。

テーマソング大好き芸人だからみなさんもあれば教えてください。

ちなみにジャニーズWESTさんには断トツでこぶしファクトリーの歌をやってほしいですね。(特にバッチ来いと猪突猛進)