その美しさを描けない

割り切れないshotにgoodきてる

再投稿しました


下書きにさげてた記事を再投稿しました。

ちょっとはてなの仕組みが未だに分かってないので通知とかで迷惑かけていたらすみません。

最近またブログ書きたいなと思うことが増えて、一応場だけ作っておこうかなと!書かないかもしれないけど…一応…。
新しくブログを立ち上げてもよかったけどやっぱり思い入れがあるな〜って、消せなかった!(笑)

久々に記事を読み直したんだけどバカだな〜とか、今も思ってること変わんね〜なとかそれなりに恥ずかしくなったので全部はあげませんでした。
でも自分のオタクの流れ(オタクの流れ?)が分かるようにしました自分のために。

なんか、精一杯その時その時をオタクしてたんだな…………って感慨深くなった。
最近はずっと忙しくしていて長文をうむ体力気力がほとんどなかったんですが、オタクは全然やめなかったのでいつかこの時期のことを懐かしむためにブログ書くのもいいなと思いました。書かないかもしれないけど!

とりあえず今年の夏は最高だった!