その美しさを描けない

割り切れないshotにgoodきてる

金木犀の時期は終わりだと、確かあの日もさみしかった

アイドル用Twitterアカウント~~~~~~開設~~~~~~一周年~~~~~~~!!!
おめでとう!おめでとう!そういえば10月だったなあと思いました。

この1年早かった。
去年の今頃V6が好きで好きで、とにかくお金が必要でバイトを始めようとしたこと。
V6関係のツイートをする人が軒並みおもしろくて、二次元用のアカウントからこっそり覗き見ていたこと。
そっちでアイドルのことをつぶやくのは気が引けて黙っていたけど、私も好きを文字にしたかった。
どのジャンルでも新規を嫌う人は絶対にいる、しかもアニバーサリーぽっと出・・・そして引かれること間違いなしの年齢・・・叩かれる要素しか・・・と思ってたこと。
バイトに合格した時勢いでアカウントを作っちゃったこと。


YOU早くアカウント作った方がよかったよ!
最高に新規に優しい界隈だったよ。みんな好きな人のことを思い思いに好きで、色んな方法で好きを表していて、みるだけ楽しかったね。
あと、年齢も、まぁ、大丈夫だったよ。なんとなく小出しで匂わせて察して状態にしてたけど、普通に半年後くらいに言っちゃうから。
主観だけど二次元よりも年を隠す風潮無いよね・・・あっちは18以上(もしくは成人)か否かが大きなボーダーじゃん・・・?

クリスマス、年越し、みんなでとても賑やかに過ごせるよ。
みんなで同じテレビを見たりラジオを聴いたり、CDを待ちわびたりもする!
知らないことをたくさん教えてもらって、素敵な人にたくさん出会うよ。
友達いないからうれしい、遊んでくれたりするよ、やばくない?仏だね。

そして忘れられない春がくるよ。
濡れた桜がぼたぼたと、雨と一緒に長く降り続く春になる。
月が沈んでしまったように夜の黒は重たく感じるけど、自分でカーテンを閉め切ってた気もする。
この時Twitterから遠ざかったこと、正解だったかどうかは今もわからない。たくさん一人で泣くよ。だけど最後は小判がめちゃくちゃに降ってきて、笑って終わることができるからアカ消しはやめといて正解!


それとまだまだ好きな人が増えるよ。大きな波のようにやってくるそのすべて、とても大切になるから抱きしめる準備はしておこう。
一か月くらい検索の鬼になりつつ呟くのを迷うんだけど、意外と大丈夫だよ。
でも未だに3日に1回くらいアカウント分けようか悩むから・・・来年までには決着つけよう。

自分の性格上避けられないのをなんとなく知ってるだろうけど、自分でとっても丁寧に撚った縄でがんじがらめになるよ。
これはもう仕方ない。気長にほどいていこう。凍傷になった手で頑張ろう。


迷惑かけないで生きるとか先が思いやられる信条を持ってる君に朗報中の朗報だよ。
奇跡的に一回も炎上してないよ、よかったね。
私周辺のTwitter世界のみなさんやっぱり仏が多い。だから信条捨てられねぇな。
これからもよろしくお願いします。いつもうるさくてすいません、いつでも煮るなり焼くなりしてください。

ブログももうすぐ一周年!不定期というかたまに息してないブログなのにいつもいつもありがとうございます!ブログの時もまた何か書きたいな~。

適当に当て字でつくった砂糖って名前にもずいぶん慣れました。

病める時も健やかなる時も一緒だったこのアカウント、まだまだずっと楽しみます。